薬剤師 単発派遣

現在、薬剤師の方の中で単発派遣という働き方が注目を集めています。当サイトでは薬剤師単発派遣に関する求人情報や薬剤師単発派遣求人が見つかるおすすめの求人サイトをご紹介しています。

異動無し(転勤無し)で働ける薬局の薬剤師求人

異動無しの薬局薬剤師求人の探し方

複数店舗、チェーン展開している調剤薬局、ドラッグストアへ就職・転職をする際に、採用時には希望の勤務地域、店舗を考慮してくれたとして、将来的に店舗異動(転勤)はどうなるのかな?と気になる場合もあるでしょう。

店舗異動といっても、同市内に店舗がある場合にはまだ良いかもしれませんが、現在では全国チェーンの調剤薬局もありますし、そこまで規模が大きくなくても複数の都道府県にまたがって店舗展開している企業もあります。

薬剤師の転職、退職理由としても、

「転勤できない理由がある」

といった事も挙げられています。

特に親や子供の介護がある方の場合には、そう簡単には引越はできません。
また、家庭環境の事情から、単身赴任も難しい場合もあるでしょう。

そうなると、選択肢として、店舗異動無し(転勤無し)で働く事が出来る薬剤師求人を探すといった事になるかと思います。

薬剤師求人の中には、店舗異動無し(転勤無し)での募集もあります。
引越や長時間通勤の心配がありませんから、こうした薬剤師求人を希望される方は多そうですね。

給与が高い、残業無し、処方箋が満遍なく経験出来る、総合科目応需など条件の良い求人は人気が高いですから、早めに応募をするかどうかは検討されて方が良いかもしれません。

全体として見ると、かなり求人数は少なくなりますが、実際に探す事は可能です。
正社員での異動無し求人募集もありますし、契約社員などでも見つける事が出来ます。

求人数が少ない条件での募集案件となりますから、薬剤師求人数が豊富な人材紹介会社などを活用されると良いでしょう。

といったサイトがおすすめです。

非公開求人である場合も多いため、リンク先を確認の上利用するかどうかを検討されると良いでしょう。

求人数が多いのはファルマスタッフですね。

薬剤師求人数が多いので、色々な条件を組み合わせても情報を探しやすいです。

ぜひ、こうした薬剤師求人サイトをご活用ください。