薬剤師 単発派遣

現在、薬剤師の方の中で単発派遣という働き方が注目を集めています。当サイトでは薬剤師単発派遣に関する求人情報や薬剤師単発派遣求人が見つかるおすすめの求人サイトをご紹介しています。

薬剤師 単発派遣・スポットに強いヤクジョブ

薬剤師の単発派遣求人を探すならヤクジョブ

薬剤師の単発派遣・スポット求人に強い人材紹介会社としてヤクジョブがあります。

さくら薬局を運営しているクラフト株式会社のグループ企業なので、信頼性と安心感が高いですね。

実際多くの薬剤師さんがヤクジョブを利用し、年収・給料アップ、残業なし、土日休みなど、希望の転職を叶えています。

そのような就職・転職のサポートだけなら他の紹介会社でも行っていますが、ヤクジョブの特徴として派遣サービスも兼ねている、という特徴があります。

派遣スタッフとしてクラシスと雇用契約を行い、派遣先の職場(調剤薬局・ドラッグストア・病院など)に就業して働くスタイルですね。

紹介予定派遣や一般派遣以外にも、単発派遣としてスポットで働くことにも対応しています。

単発派遣に関しては、法律改正により条件が厳しくなっていますが、それでも一定の条件をクリアすれば働く事が出来ますので、その辺りの詳細も含めて、一度ヤクジョブに相談されてみてはいかがでしょうか?

どうしても単発派遣で働けない場合は、短期・単発バイトの求人紹介を受けることも考えて下さいね。短期バイト、単発バイトの場合は制限がありませんので、今も可能な働き方となっています。

尚、クラシスの転職コーディネーターは質が高いと評判です。単に派遣先を決めるだけでなく、利用者のライフスタイルや希望を最大限踏まえたサポートを行ってくれますよ。

実際、ヤクジョブを利用した薬剤師さんの満足度は非常に高く、オリコン顧客満足度ランキングで第1位を獲得した実績を持っています。

東京・大阪を初め全国多数、業界トップクラスの薬剤師求人案件を保有していますので、まずは登録から初めてみて下さいね。単発派遣、スポットで働きたいとお考えでしたら、最初に登録したい紹介会社と言えますよ。

もしかすると薬剤師さんの中には、「派遣」という言葉にネガティブな印象を抱いている方もいるかもしれませんが、一般的な職業と異なり、薬剤師は好条件で派遣として働くことが可能です

高時給・高収入の求人も多いですし、時間の都合も付けやすく、魅力的な就業スタイルと言えるでしょう。

調剤薬局やドラッグストアなど、派遣先の詳細な情報を教えてもらえるのも嬉しいですね。